5/13(土) 薬業学科・医療事務学科 オープンキャンパス開催!

 

 

今回の  薬業学科  医療事務学科  のオープンキャンパスでは、

バスバスに乗って「サツドラ」さんへお邪魔しましたぴのこ:)

 

出発前には、商品のPOPを作り、価格を予想して、店頭で答え合わせをしましたテストテスト

全問正解者はいませんでしたが、ニアピン賞がちらほら…皆さん、惜しかったですねundefinedundefined

 

 

 

普段は見ることができない、ドラッグストアのバックヤードを覗くことができました目

実際に登録販売者として働いている方からの説明はとても分かりやすく、

登録販売者”の資格の重要さが伝わってきましたねサキ

 

調剤薬局で薬剤師アシスタントとして働いている、卒業生の話を聞くこともできました

医薬の卒業生は薬業界・医療業界で大活躍のようですきらきら

 

参加してくれた学生たちは、

「楽しかった!」「とてもためになった!」

と、口々に感想を言っていました手

 

貴重な経験ができたようで、良かったです顔手

 

皆さん是非、また参加してくださいね(^^)

もちろんエクステンション今回参加できなかった方も、お待ちしています(^^)

 

 

今後のオープンキャンパス情報はこちら矢印矢印

 

草5/20(土) 診療放射線学科オープンキャンパス 13:30〜16:00

参加者でご希望の方には過去問題をお渡ししていますニコ

 

草5/27(土) イヤクフェスティバル 11:00〜15:00

色々な学科の、色々な実習を体験することができますよニコ

 

申込はホームページ(PC/スマホ)・フリーダイヤルにて受付中ですくま

 

Docomo1フリーダイヤル 0120-5888-97

Docomo1HPはこちら http://www.iyaku.au.jp

 

 

 

 

 

コメント