医療事務学科2年「病院実習報告会」で成果をプレゼン!

 

7月から8月にかけて

2週間の実習を終えた2年生が、

病院・調剤薬局実習で学んだことを

報告してくれましたエクステンション

 

 

進行も発表もすべて学生による報告会き

 

実習で感じたこと、分かったことを

スライドショーで説明してくれましたニコ

 

 

 

実際に患者さんや現職の方と

コミュニケーションを取ることで、

収穫の多い実習となったようです。

 

報告を受けた医療事務学科の1年生も、

将来の自分の姿を重ね興味しんしん。

 

質問もいっぱい出ました!

 

 

 

発表のマナーや敬語、

丁寧な言葉づかいなど、

さすが将来病院の顔となる

医療事務学科の学生たち!

 

ひと回りも大きくなった学生たちの様子に

先生方も感動しました!

 

今日の日を忘れずに、向上心を持って

社会へ飛び立ってほしいと思いますサキ

 

 

**************

 

お知らせ

 

​9月9日と30日は医薬の

オープンキャンパスへぴのこ:)

 

医薬ならではの体験が

もりだくさん!

 

ぜひぜひ参加してくださいねニコ

 

詳しくはトップページの

オープンキャンパスをクリックエクステンション

 

**************

 

コメント