◇5月30日(火) 学科交流会がありました◇

 

学科交流会とは普段交流することのない他学科、他学年の学生たちと

親睦を深めるための行事ですonpu03

 

色々な学科がある医薬ならではの行事ですねニコ

 

毎年、実行委員が話し合い、内容を決めています

今年は北海道グリーンランドエクステンションエクステンション

 

 

様々なアトラクションを思う存分楽しんでいました風船

どの学生もいい笑顔ですき

 

 

 

 

校外活動を通じて、親睦は深まったかな??

6月12日には体育大会もありますぴのこ:)

勉強も行事も全力で頑張って、有意義な学校生活を過ごしましょうねウインクペコちゃん

 

 

 

高校生の皆さん(^^)

オープンキャンパスでは、

写真に写っている素敵な先輩&先生たちがお待ちしていますよ!

ぜひ、会いに来てくださいね手

 

コメント