5/17(水) 薬業学科・医療事務学科・保育学科 新入生歓迎会!

 

 

 

 

ディノスボウル札幌麻生ボウリングボウリング薬業学科医療事務学科保育学科

祝新入生歓迎会祝がありました。

新入生を歓迎することはもちろん、学年を超えて交流を図ることができるイベントですき

 

 

各チームに分かれて、和気あいあいとした雰囲気の中、ボウリング対決が行われましたボウリングボウリング

さすが、人と人との関りを大切にしている医薬生ですねpoキラキラ

学年関係なく、すぐに打ち解けていました(^^)

 

 

 

ゲーム終了後は、実行委員が集計を取り、いよいよ結果発表ぴのこ:)ぴのこ:)

1位の表彰はもちろん189位(イヤク)の学生を表彰する医薬賞があったり、

商品にサプリメントがあったりと、医薬らしさ満点のイベントでした時々ウインクペコちゃん♪

 

 

 

 

新入生の皆さんエクステンションこれから優しい先輩達きらきらと一緒に、

勉強や楽しい学校生活を送ることが出来るように頑張りましょうねニコ

 

先輩の皆さんは、新入生の目標となるように、

医薬生らしさを忘れず、資格取得や就職に向けて頑張りましょうねニコ

 

 

 

進路に迷っている高校生の皆さん!!!

“医薬”ってどんな学校だろう?と少しでも気になったら、

是非オープンキャンパスに来てくださいおかお(幸せ)

 

勉強取得できる資格について知ることができるだけではなく、

学校学校の雰囲気学校を直に感じることができますよぴのこ:)

 

もちろん既卒の方、保護者の方もお待ちしていますニコッ

 

 

 

今後のオープンキャンパス情報はこちら↓↓

 

star5/20() 診療放射線学科オープンキャンパス 13301600

参加者でご希望の方には過去問題をお渡ししています

 

star5/27() イヤクフェスティバル 11001500

色々な学科の、色々な実習を体験することができます

 

 

オープンキャンパスの申込はホームページ(PC/スマホ)・フリーダイヤルにて受付中です

 

電話フリーダイヤル 0120-5888-97

スマホHPはこちら http://www.iyaku.au.jp

 

 

これからも行事授業の様子など、

学校の情報をいち早くお届けするので、

是非ブログをチェックしてくださいね

(*^▽^*)

 

 
 
 
 

コメント